ゆるーくみゅくんおうえん。

森田美勇人くんをもてはやすために作りました。

ふうまそろこんにいったよ

こんにちはこんばんはおはようございます。


今すごくお腹が空いていて、お腹がぐるぐるとなっていますが、記録程度に更新したいことがあったので、携帯ポチポチしています。


風 is a doll8/4公演におじゃましてきました。お前誰のコンサートだよと言いたくなるほど美勇人くんについてしかお話しないので、ご了承ください。


なんだか初日から評判の良かった風磨ソロ。わっくわっくでドッキドッキでした。席に着くと風磨担に囲まれている!!!そりゃ当たり前だけど!!!なんか緊張する!!!

とりあえず箇条書き的な感じでつらつら。


・楽しみにしていたrougeは想像以上にかっこよかったです。風磨くんのソロ曲のなかで一番好きなのがrougeなんです。歌詞とメロディーと風磨くんの切ない高音の声がすごくマッチしていて、通学路では必ず聞いている一曲です。

1番の部分はたっぷり風磨くんが歌って、2番から美勇人くん登場。

白いワイシャツに細いネクタイをゆるーーーくしめて、黒いパンツ姿の美勇人くんがスッと登場。立ち位置ドンピシャで、思わず美勇人くんのエッチな雰囲気にひっ!!っと声が漏れてしまいました。長い手足が本当によく栄える動きで、素晴らしいなと思いました。サビの腰を緩やかに動かす部分は、エロいというよりも美しいなと感じました。素晴らしいです。すごく上品な腰振りと名付けておきます。足をまわしながら跳んでいたんですけど(なんて言うんだろう)、そこはさすがにかっこよすぎて完敗でした。rougeの美勇人くんには3億みゅーと払えます。去り際もすごくかっこよくて、こっちこそplease don't say good-byって感じでした。

のちのちMCでご自分で振り付けしたという話になっていて、はあ天才かよ。と降参でした。

ああいうのはどこで考えるの?

という質問に対して

でんしゃあー

といつものような喋り方で答えていましたが、電車のなかで美勇人くんがrougeを聞き、振り付けを考えている車両が存在することに私は感動しています。その電車のその車両になりたいいいいい!!!


・バンドでの美勇人くん終始楽しそうでいらっしゃいました。真田さんと目を合わせたり風磨くんと目を合わせたり、お客さんを煽ってみたり。

照明の演出でバックからのライトを浴びて黒いシルエットだけになる美勇人くんを見たとき、超人気バンドのベーシストのファンになったと錯覚しました。なにあれ、美勇人くんはシルエットだけでもかっこいいのかよ…


・風磨くん新曲ソロHello

白い首元がオシャレにデローンってなってる丈長めのロンTに黒サルエルパンツの衣装でした。美勇人くんは本当に白が似合うなーと思うんです。爽やかな感じがキュンとしました。首が空いているデザインだったので鎖骨がよく見えました。デコルテが綺麗なんですねー色白なんですねー。

この振りも可愛くて!!!終始ニコニコで踊る美勇人くんが大好きでした。


・ファンサ曲

みゅっさん、アリーナお立ち台に立った後1バル登場〜

1バル最前ドセンの男性にすごーく手をふりギュッと握っていた相手は、オテンキのりさんでした。その後も丁寧にファンサービスしてらっしゃいました。終始小さなお尻を私は眺めていました。

美勇人くんのお尻小さすぎない…?多分あれは難産だよ。

・summary

これも結構楽しみな一つでした。夏といえばsummaryだろ!!!summary聞かない夏休みなんてありえないだろ!!!!!!

曲前の絡みで美勇人くんはせかせかと走ってきて、自分の片手にオモチャの手錠を、そして片方を風磨くんの片手に。(めちゃくちゃカチャカチャしてくっつけてた。可愛い。)そして一言

ニコイチ。ずっと一緒だね





( ☉д⊙)




可愛いいいいいいいい!!!菊池風磨そこどいて!変わって!どいて!!!なにそれ可愛すぎない??辛い!可愛すぎて飛び跳ねちゃって恥ずかしかった!!!!なにあれ?????ニコイチって久しぶりに聞いた(´;ω;`)


とっても可愛かったです。


曲が始まると、バッキバッキにsummary踊る美勇人くんかっこよすぎて早急に美勇人くんはsummaryやるべきだと思った。そしてエアサーフラ。自分が前にくると甚平の胸元をチラリと見せてニコニコ


ʅ(´◔౪◔)ʃ


分かってるーオタクの性癖分かってるー

TDCが美勇人くんの鎖骨にとりこになったのは間違いないと思いました。バッキュン♡

・森田

これも楽しみで仕方なかったやつ!!!なーな、ななな、ななな、ななめ

をやる森田(´;ω;`)ちょー可愛いし、おっきくなってた。美勇人くん腕長い(´;ω;`)

会場がややうけていて

じゅ「これは、まあまあ受けるんだよな!」

みゅ(うんうんうんうんニコニコ)


良かったね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ちょー可愛いね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

小箱のくだりは、今日のパンツのお名前は安井にしたからって樹くんに言われていた美勇人くん。

なのに、森田と書いてあるブリーフ。


なんで騙すの???って怒り美勇人くんがちょーキュートで、ニヤニヤしてる樹くんがちょー意地悪で、じゅりみゅの夏暑いです!!!!!

もりみゅーたなじゅーと呼び合う可愛さよ!!!!!世界の可愛いはここに詰まっていました!!!!!!

・コント

床にぺたーんて座ってニコニコしながら見てて癒された…


・MC

みんながソファーに座ってお話するの凄くいいね。あれ凄く好き。

カーストキングDKのお昼休み覗いてる気分になった!!!!美勇人くん最初マイク持ってたんだけど、途中からマイク下げはじめて、こいつwww喋る気ないwwwと思いましたが、ケラケラと笑い声をマイクに通してくれました。

お話聞いてる時は本当楽しそうで、とくに真田くんのお話になると床に転げ落ちて笑ってました。楽しそうでなにより(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

風磨くんに、寂しがりやだな

ってボソッと言ってた時の声のトーンがいつもよりも低くて、キュンとしました。爆モテの極みだな…ほんと。

MC冒頭でずっと美勇人くんが鏡みて髪の毛直すの弄られてたんだけど、もういいよ!俺の話は!!!って怒ってました。美勇人くんすぐ弄られちゃうから困っちゃうね( ´ー`)


・Forever

パリマニを楽しみにしていました。rougeの次ぐらいに楽しみにしてました。あのクリエで歌ったパリマニを、私見れるの!!!!!!と思ったら夜も眠れませんでした。会場に向かう途中はずっとパリマニとrougeしか聞いてませんでした。

そんなParty ManiacsはForeverに変更になってました(☝ ՞ਊ ՞)☝



パリマニを歌わないと知った瞬間頭パニックで、!?!?!?!?!?って感じでした。Foreverもパリマニも歌うもんだと思った思考がどうかしてたわ…

Foreverの美勇人くんもかっこ良かったよ。あのいつもの足回して蹴る振り付けもがっつり入れてきてたし。



こんな感じかなー、終始ふざける時は楽しそうで、アンコールとかも落下物拾って投げたり、ご機嫌美勇人くんでした。決める時はがっつり決めてくるのがずるいなーと思いましたね。

決めてくる時は、これでもかってくらいかっこいいので、可愛いとかっこいいの高低差が激しくて心臓が足りませんでした。


風 is a dollとても素敵な公演でした。それはもちろん主役の風磨くんがファンの皆さんに愛されて、そして風磨くんがファンの皆さんを大切に思っているからこそ、あの素晴らしい空間があったのだと思います。

ですが、今回風磨くんが一人一人バックをお願いしたあのジュニアだったからこそあの構成ができたのではないでしょうか。大好評であった大きな大きな理由の一つは彼らだと私は思っています。やはり私の贔屓目なのかもしれませんが、他の子たちだったらきっとこんな公演はなかったと思っています。



美勇人くんガムシャラ、マッチツアーと忙しい中だったけれど本当にお疲れ様でした。いつか美勇人くんのソロコンにも呼んでね。美勇人くんの団扇でいっぱいの会場に呼んでね。と心の中で思いました。


アイドル森田美勇人に恋をして、ベーシスト森田美勇人に恋をして、ダンサー森田美勇人に恋をして、森田美勇人19歳男の子に恋をした風磨ソロでした。